FAQ

Q

問い合わせのメールを入れても返信が来ません。

A
お客様からのお問い合わせメールを頂いた場合は、通常3日以内に頂いたメールアドレスをそのままコピーして返信をさせて頂いておりますが、メールを頂いた日より3日以上が過ぎても返信が無い場合は、一度送信されたメールアドレスが有効メールか、或いお客様のメール受信拒否設定の確認をお願いします。
Q

割引クーポンコードの使い方を教えて下さい。

A
商品をご購入後ご決済方法を選んだ後にクーポンを入力する場所がわかりやすく案内されますので、それに従ってご利用されたいコードを入力して頂ければ自動的に割引かれた金額で計算されます。
Q

クレジットカードとpaypal以外の決済方法はありますか?

A
はい。下記の2つの決済方法をご案内致します。 1.銀行振込 当店の郵貯銀行か楽天銀行に先に商品代金をご入金頂き、ご入金確認後の発送となりますので、こちらの方法をご希望の場合はご購入予定商品のスクリーンショットとご希望のサイズ、カラーあればご連絡頂き、折返しご入金総額と口座番号を案内させて頂きます。 2. コンビニ決済 こちらの方法をお選び頂きますと、ご購入後に届くメールに基づき、お支払期限内にコンビニにて先払いをして頂き、ご入金確認後の発送となります。 ご入金期限を過ぎるとオーダーが自動的にキャンセルとなるのでご注意お願いします。
Q

コンビニ決済で注文した商品が届きません。

A
当店のコンビニ決済とは、後払いでは無く、ご注文後に届くメールに基づき、コンビニにて先払い決済でご入金確認後の発送となります。 おそらくお支払い期限を過ぎて自動的にオーダーがキャンセルとなった可能性が有りますので、必ず当店から届くメールをご確認お願いします。